 



ダッフィー 

ダッフィーはディズニーシーでしか購入できない><
しかも、TVで紹介されてからというもの
シーのショップでも入店制限されたり
即完売・・・・
入荷未定で入荷があっても即完売状態だそうです(ノω・、) ウゥ・・
ネットで調べてみるとオークションでも高値で販売されていますね。

てか、こういう転売者のせいでシーでベアの顔を選んで
購入して連れて帰りたい子供さんやベアファンが買えない状態なのでは?

もうすこし考えて欲しいな・・・・

てか!ディズニーさんよ!もっとちゃんと販売してよ!
高いお金払って入場したって目当てのもの買えないんじゃ意味ないじゃん!

我が家の娘がその一人です><
ダッフィーちゃんを連れて帰るために行ったのに買えませんでした・・・

せっかくのディズニーDayが娘にとって悲しいものになってしまいました。



【日本未発売!アメリカディズニーパーク限定】ディズニーベア(ダッフィー) 着せ替え付きぬい...



日本未発売! ディズニーベア・ダッフィー ぬいぐるみ マーブルブラウンカラー ハイスクール...




日本未発売! ディズニーベア・ダッフィー ぬいぐるみ I LOVE NY ブラック




アーティストデザインの限定ダッフィー♪ ディズニーベア・ダッフィー ぬいぐるみ クッキー W...





10/27はテディベアズ・デー 

10月27日はテディベアズ・デーですね。

テディベアの名前の由来となった
アメリカ26代大統領
セオドア・ルーズベルト氏の誕生日にちなんで制定された記念日です。

日本でも1997年からはじめられたのですが
<心の支えを必要とする人たちにテディベアを贈る運動>
が行われています。

VivienneWestwood(ヴィヴィアンウエストウッド) 




VivienneWestwood(ヴィヴィアンウエストウッド)Crystal Teddy Pendant (Gold)

テディベアの手足・首も動く豪華版!
ラインストーンが沢山ついていてとてもキレイです。
ヴィヴィアンファンだけでなくテディベアマニアの方にも必見です!


ぬいぐるみだけど、ブランケットにも変身 




ご出産祝いに是非どうぞ。

イギリスからやってきたブランキーベアー&ブランキーバニーは
ベビーの大好きなものが1つになったかわいいおもちゃ。

ぬいぐるみが柔らかなベルボアとコットンの肌触りが気持ちいいブランケットに早変わり。
ブランケットを出したり、仕舞ったり、包まったり、ぬいぐるみで遊んだり
ずっと一緒にいられる大切なお友達です。

オーガニックコットンファー・テディベア(大)  




おおきなベアを抱きしめてね♪

オーガニックコットン100%の素材(中綿以外)で敏感肌のお子様でも安心して触れ合う事ができますし、手・足・顔が自由に動く為、お座りやバンザイのテディちゃんポーズも可愛くキメてくれること間違いなし!

くせ毛っぽい毛並みがたまらなく親近感があり、手作り感も味わえます。なんともいえない愛くるしい表情があなたを優しく見守り、癒してくれる事でしょう。

オーガニックコットン=3年以上農薬や化学肥料を与えていない畑で栽培された綿のことで、害虫駆除も殺虫剤をまかずに益虫を放して対応しております。全ての工程で自然のサイクルにしたがって人の手間と時間をかけて綿花を育てております。


テディベアとは?
テディベアとは? 1902年ルーズベルト大統領が 趣味の狩猟にて 熊を助けたことから ルーズベルト大統領のニックネーム 「テディ」と名のついた ベア<テディベア> が誕生しました。


ヨーロッパなどでは 子供が産まれると 「強く育つように」と 願いを込めて テディベアを送る週間があります
買い物するなら♪
楽天で探す
楽天市場


●●●●
