スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オーガニックコットンファー・テディベア(大)  




おおきなベアを抱きしめてね♪

オーガニックコットン100%の素材(中綿以外)で敏感肌のお子様でも安心して触れ合う事ができますし、手・足・顔が自由に動く為、お座りやバンザイのテディちゃんポーズも可愛くキメてくれること間違いなし!

くせ毛っぽい毛並みがたまらなく親近感があり、手作り感も味わえます。なんともいえない愛くるしい表情があなたを優しく見守り、癒してくれる事でしょう。

オーガニックコットン=3年以上農薬や化学肥料を与えていない畑で栽培された綿のことで、害虫駆除も殺虫剤をまかずに益虫を放して対応しております。全ての工程で自然のサイクルにしたがって人の手間と時間をかけて綿花を育てております。
スポンサーサイト


テディベアとは?
テディベアとは? 1902年ルーズベルト大統領が 趣味の狩猟にて 熊を助けたことから ルーズベルト大統領のニックネーム 「テディ」と名のついた ベア<テディベア> が誕生しました。


ヨーロッパなどでは 子供が産まれると 「強く育つように」と 願いを込めて テディベアを送る週間があります
買い物するなら♪
楽天で探す
楽天市場


●●●●
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。